検査入院〜 | My Angel

My Angel

愛しい娘の記録
脊髄腫瘍から再発→側弯症→腫瘍再再発、ステロイド副作用でてんかん発作→腫瘍再々再発→脳腫瘍

ものすごく頑張りまくった自慢の娘

2010.9.8

【検査入院】

点滴の針が刺せず中々戻ってこない娘

大号泣で戻ってきた大泣き予防接種

レントゲン🩻も号泣

Drの顔見るだけでアウトハートブレイク


怖かったよね、ママにべったりハート

点滴外してから見てみたら無数に刺した後だらけ本当に良く頑張ったね拍手


9月9日

夜泣きが酷かった

朝食の離乳食🥣味のないおかゆ、大根おろしにじゃこ、お豆腐の入った汁に飲むヨーグルト


大根おろし辛いじゃん…


その後は、検査の嵐

●レントゲン撮り直し

●CT

●整形の診察

●眼科

●点滴つけてMRI


声がかれ、のどが潰れるような泣き声💦

パパと一緒に説明を聞いた。

確定ではないが、病名がついた。

【脊髄腫瘍、空洞症】

しっかりしなきゃと思うものの説明の間涙が止まらなかった。



9月10日 入院3日目

またMRIを撮ることに、恒例の点滴針、30分以上戻って来なかった。

足からも採血したのかいっぱい跡が残ってた。

循環器問題なし、MRI、腫瘍があるのか袋状になって中に液体があるのか、とにかく何ががある事が分かった

もっと深く検査していく事になった。

毎日悲鳴のような泣き声💦

知らない人に囲まれてママから離されて動かないよう固定されて怖くてたまんなかったよね。

待ってる間変わってあげたい、辛くてたまんなかった。

娘の前では泣かないようにしてたけど見たら分かるよね…。戻って元気になったら私の肩ポンポンってたたいてくれた。

優しいなぁ、ごめんね病気になってしまう体で生んでしまって…

これ以上何も見つからないで、天国の祖父母達に娘を守ってって祈り続けてました。


私の手作りカシャカシャおもちゃ

気に入っていつもガジガジしてましたてへぺろ