本について 

 

*昨日の記事の中の

本「最強の野菜スープ」

これは

レシピ本ではないです

 

ファイトケミカルの話

教授の研究観点から

人間の体にどう影響したのか

活性酸素の除去などや

それと

春夏秋冬のスープ素材など

書かれてあります

 

 

  お財布 ロザリオのお届け状況

 

RedDoor初めての

小銭&カード入れ!

仕上がってきております

もう発送の準備に取り掛かっております

お財布には今回金運復活に働くラクダが同行します

 

今週中に

すべてお届け予定です

ロザリオも同じくです

 

両方ともをお求めの方は

同梱でお届け予定です

 

楽しみにお待ちください

 

 

  
こだわり安全お野菜の予告

 

毎月の恒例の安全お野菜

 

毎月ご注文の皆さまへは

お知らせが直接届くのだと思いますが

 

今月は、少し趣変わりまして

里芋、落花生や なんとそしてお米が!

今スーパーでお米スカスカですね

嬉しいです無農薬米

(詳細はお知らせにあります)

 

落花生ですが、

この茹でて食べる落花生というのは

実はジャワではこれをよく食べます

私も現地ではじめてこれを知り

好きになりました

 

以前サイキックの方々の

夕食後の集まり(?)のときに

必ず出てくる茹でピーナッツなのです♪

 

これに熱いジンジャーティ、

もしくはジンジャーコーヒーで

夜中まで みんなで語り合う

見えない世界の話・・・

もう楽しいったらない時空間でした(笑)

 

●関連記事

ジャワの特別な夜の過ごし方

 

ジャワのスピリチュアルな日

 

 

 

  フォーチュンアクセサリーの予告

 

いよいよ金の月がきます

豊かさを広げる10月からの

金の月に向けて毎年出すのは

サクセスゴールド

 

10月初旬お届けの

9月受付フォーチュンは

そのゴールドです

 

実りを受け取るための黄金アクセ

豊かさへのパスポートです

詳細は改めてメニューへ

もう少しお待ちください