今夜もご一緒に お申し込みは7日締め切り 

 

 

先日のトークショーの

映像配信お申込みは

7日(日)で第2次受付締め切ります

ご覧になった感想なども

皆さんメールでお送りくださって

どうもありがとうございます

 

ご紹介しますと、

 

■長野いづみさんと加茂谷真紀さん

お二人のひとつの事柄に対しての

違った角度からのコメントで、

受取る方にも幅や深みが

生まれたように感じます

 

この春からの

急な仕事環境の変化に対して

どうしたものかと

ずっと悩んでいましたが、

何か大船に乗ったような?

気持ちになれました。

 

 

■「今夜もご一緒に」で、

空の援軍や見えない世界の

お話の回数を重ねて、

お二人のお話やワークから

今までその存在に気が付かずにいた世界が

どんどん広く深くなり、楽しくて、楽しくて(笑)

 

 

私は気づきという言葉は

あまり使わないのですが

 

元々 私たちは高い位置にいて

ここに遊び&挑戦に来た

というほうが好きなので

その位置からいつも考えていきます

 

そうしますと、

思い出していく

という表現が合います

私たちは普段

知っていることを忘れて

悩んだり孤軍奮闘しているわけです

 

映像や音声を聞いていただくことで

思い出したという感覚が湧くと

とても嬉しいです

 

なんだか懐かしい感じがする

元々自分がいたところの

エネルギーを受け取っていく

 

そして、

それを思い出させているのは

皆さんの援軍たちの

導きなのだと思います

 

もっと繋がっていけるようになるし

繋がると見ている景色は

ドンドンと変わります

 

そんなきっかけになれる

今夜もご一緒にシリーズです

 

●ビデオ配信の参考記事→こちら

 

 

 

  安全お野菜7月度

 

7月のお野菜のお申込み

これをメニューにアップしました

注文しようと思っていた皆さん

是非ともお忘れなく

今回も味の濃い美味しいお野菜たちです

今月は8日締め切りでのお届けみたいです

また明日書きます

 

メニュー→こちら