本日の過去記事がこれでした

ちょうど一年前

天皇陛下がジャワにいらしていた

↓↓

天皇陛下ジョグジャに滞在

 

 

ポップアップショップ 

 

 

前より告知していましたコレ

 

28日(金)のポップアップストア

11時からの開催予定です

 

■お申込み方法

26日水曜 夜9時より受付します

 

参加スタイル

①直接お越しになる

②ラインビデオで

 

「希望時間」お書きになり

お申込みください

個別に返信いたします

 

*直接お越しの方はメールにて

(ライン連絡でも可です)

*ラインビデオの方は必ずラインにて

お申込みください。

お申込みの方へ詳細お知らせいたします

 

初夏の石騒ぎは

アクセサリーが色々 ラリマーの薔薇

 

クリスタル・ルチル・ルビー・マラカイト

バロックパール

ガーネット・トルマリン 王冠リング

 

これは素晴らしいルビー原石 ペンダントヘッド

インスタでビデオ映像になっています↑↑

instagram  → AIM(@izumi_reddoor)

 

 

 

  今20年に一度のお財布新調

 

そして龍の今年2024、

新しい紙幣に変わります

これは20年ぶりのことです

 

今年からの新しい紙幣

新しい金運に変える

ということで、

巷では新しいお財布が飛ぶように売れる

という話ですが、

 

6月後半に出る予定のRedDoor長財布

これもそれ考えての久々の艶クロコなのです

 

私はマットのブラックを使っているのですが

長く使う間に艶っぽくもなってきます、が、

 

今回仕上がってきた艶クロコ

やはりキレイでした

その昔クロコを好きになった

そのきっかけは艶ブラックを見た時です

 

近年はマットのほうが人気があると

職人の皆さん言いますが、

やはり艶はいいですよね。

高級感が違うような気がします

 

 

艶のグレー とてもおしゃれです

艶のブラウン 安定した金財運へと広げます

艶ブラック

やはり王道ブラックはカッコイイです

 

これらもポップアップでお求めになれます

 

*クロコダイルなど革製品は

現在値段が上昇しておりまして

次回からお財布は値上げとなる予定です

 

その新しい紙幣のための新財布として

高級ヒマラヤクロコも少数ご用意しました

 

個人的に大好きで

お勧めなのが

光るシルバーのクロコ

お財布コラボバッグです

小銭&カード入れが付いています

これも今回実際にご覧ください

お求めになれます

 

何故か最近私は

シルバーがとても好きなのです

可愛いですよね

光ってるし(笑)

 

皆さまのお越しをお待ちしております