王道の成功法 過去記事から 

 

今日の過去記事に

この王道なる?成功法

これは筒美京平さんの逸話です

↓↓

このやり方で時代を築いたひとたち

 

 

 

  春先の開運行動

 

2010年からdocomoサイトに

「ホンモノの女性になるための

運と美をゲットする方法」

というテーマで毎週毎週

何年間か記事を書かせていただきました

 

その頃からブログも初めていますが

当時から春の時期に必ず書いている

運上げ方法があります

 

当時から皆さん試しては

色々幸福な報告が寄せられました

 

このアメバブログにも

書いた記憶はありますが

さきほど見つからなかったので

前ブログ記事を探して 

修筆しながらここに書きます

 

 

  この時期ならではの開運法

 

春は発展運に大きな影響を与えます

そこで一番効果のある方法として、

春の花をお風呂に浮かべて入る

これは非常に効果があります。

 

ジャワでは

儀式の前に心身浄化する際にも

このような方法はよく使われます

 

この時期に咲いている旬の花

特に寿命短く一気に咲く花

エネルギーが凝縮しているといいます

つまり日本の場合は桜の花です

 

その開花のエネルギーを

水伝道でカラダ全体で吸収します

つまりお風呂に浮かべるのが

一番手っ取り早く全身で吸収します

 

入っていると心身から

洗い流されていく何か

感じられると思います

 

春先に毒素を出す

悪運(毒)を流し出す

これをスッキリしないと

春の芽のあとに育つ枝葉=

=「運気を育てる」ことが

できにくく成長が遅れるわけです

 

桜のお風呂は

一回で十分です

 

咲き始めの桜よりも

満開時のほうがいいです

 

 

もし桜のお風呂逃しても・・・

  バスタイムに素適な新商品

 

*現在このアイテムは完売のため終了しております

 

そして春のこの時期RedDoorより

新しく出ますのは同じく

素敵なバスタイムに

お使いになれるものをご紹介します

 

今夜もご一緒に」の音声でも

お話したお風呂にクリスタル

これをどうやるのが最適かなどと

考えて試していたら自分もハマりましてね

 

いくつも収集しながら実験しまして

最終が仕上がりました。

加茂谷真紀さんのお墨付きです

 

ピンクのほうは

透明度の高いブラジル産クリスタルのチップに

ローズクオーツとフローライトのハート

そしてクリスタルの美しい花が入っています

 

それとローズクオーツの棒がつきます

マッサージにお使いいただけます

これで完璧な夢見心地のセットです

 

クリスタルのバスタイムを存分に楽しんでください

棒はマッサージに使えますが

これは長さ11㎝ほどあるのですが

握っているだけでも非常に心地いいものです

 

もちろんこのオーガンジーの袋のまま

お風呂に入れてお使いになれます

 

この袋もただの袋ではなく

見にくいかもしれませんが薄く控え目に

マントラが書かれてジャワから届いています

神さまの祝福があるという意味が書かれています

字が控え目すぎたので、

ネイビー色でもお願いしました(笑)

 

そしてもうひとつはゴールドです

神秘性も強いというヒマラヤ水晶チップに

第1期発送分は

シトリンとグリーンアゲートの卵

そして希望の石アマゾナイトの出目金

 

第2期発送からはー、

アマゾナイトとグリーンアゲートの卵

シトリンの金魚出目金となっております

 

出目金魚に卵とくれば金財と創造性

生み出す豊かさです

目が飛び出るくらいの金銀財宝

 

ゆっくりバスで豊かさを想像しながら

現実を創造していきましょう

 

内容物のガイドライン↓↓

 

<ピンクの夢>ピンク

*ブラジルクリスタル

透明度の高さとキラキラと輝く石

*フローライト(流れを整える)

淀んだ気の流れを正常にする

*ローズクオーツ(愛と優しさ)

女性の幸せや喜び愛を呼び覚ます

負の感情を癒す

*クリスタル花(直観力)

潜在能力の開花

 

<夢の卵>ゴールド

*ヒマラヤクリスタル

霊性高いヒマラヤからの産出

エネルギーの強い柔らかな光沢

*シトリンイエロー(富と繁栄)

活発に動かし富を集める

*グリーンアゲート(富や財、健康と長寿)

リラックスして本来の自分を取り戻す

*アマゾナイト(希望の石)

心身の調和、思考力・創造力の強化

 

お申込みはメールで 

メニュー→こちら

 

この春は

優雅なバスタイムを過ごして

運をあげていってください