音声締め切りました 

 

今夜もご一緒に」受付締め切りました

 

昨日アメブロが不具合あって

記事が書けなかったために

締め切りますと書けずに

無言で締め切りました

 

たくさんの皆さまにメールいただきまして

本当にありがとうございました。

 

今回第1弾・第2弾と

両方をお申込みの方も多く、

確かに第2弾の前に

第1弾をお聞きいただくと

見えない世界(?)というものが、

把握していただけると思いました

 

1弾と2弾は、少し違うようにしています

 

第1弾は

見えない世界の仕組みや繋がりを

話しながら、その捉え方など

実例加えて説明しています。

土台になる部分です。

 

第2弾は、

ここだけのお話ということで

いくつかのテーマを体験談から

ざっくばらんにお話しています。

 

1・2両方をお申込みで

お振込みを確認しています皆さまへは

第1弾 昨日もう配信しております

 

 

いつもここの記事書くときに

過去記事が上ってきますが

今日の過去記事(4年前)にコレが↓

あまりにタイミングよく笑えます

本当にこれはそうだと改めて思いました

皆さんもたぶん経験ありますよね

↓↓

会っているといいな

 

 

 

  宇宙元年

 

21日は占星術における元旦で

宇宙元年という日だそうで、

この日から良い方向へいく

というのを提唱している方たちが

とても多いようですね

 

21日の春分の日、

22日の新月、

15年ぶりに冥王星が移動する23日と

エネルギーが渦巻く3日間だそうです

 

要約をしますと、

ポジティブで前向きになれる

今までやれなかったことが

やれるようになる。だから

とにかく行動していきましょう

人脈をどんどん増やしましょう

とうたっています

 

皆さんもどんどんと出ていきましょう

好きなことをやる、

自分を出していく、

夢を叶えるときがきました

 

 

  しかしですね

 

批判覚悟で書きますと

私いまあまりそこまで感じていなくて

この違和感なんだろうと

正直考えているところです

 

先週ジャワから客人が来ていて

来週からまた来たりと

そんな忙しさや

母の具合の悪さや

仕事たまってしまっているとか

しかし個人セッションなど

ちゃんとこなしています

 

ベルナスでクリアに、という

それだけではない軽い重さ(変な表現)

これがその違和感なんです

そういう方いらっしゃいますかね

 

 

  自然摂理から今をみる

 

ま、ここは人間原点に立ち返り

いまの時期を分析するために

自然界のバランスを見直しますと

春は陽の気ですが

五臓の肝にあたりますので

自律神経情緒・感情に関係します

 

春分を境に大きく陽の気に傾きます

寒暖差があるだけで

温度調整の自律神経は乱れます

 

いまの芽吹きのときというのは

冬に貯めていたものが外に出る

人間の身体もこの働きはリンクしていて

どうでるかというと、

古い病気がぶり返したり

弱い部分が出たりしやすいときなんです

 

春の気とは、上に昇ろうとします

ですから植物も上に伸びることができます

人間でいえばのほうへ行くわけです

ですから頭・目・耳・肩などに現れやすい

めまいや頭痛・耳鳴り、肩こり、肌荒れ

そして上に昇るエネルギーから

イライラ感がでます

 

そんな方がいらしたら

上の熱を冷ますものを取り入れる

トマト・ナス・小松菜・シソなどや

ゴーヤなどもいいです。

いずれも油を控える接種法がいいです

 

 

  沼にハマっていました

 

もう一か月位

あることに凝りに凝って

その沼にハマっていたのです私(笑)

睡眠も削ってハマり続けたものがあります

(だから余計に時間なくなる)

 

お風呂にクリスタルという

前回の「今夜もご一緒に」で

お話したクリスタルのお風呂

 

これの的確なものを作ってみたいと

手配して楽しんで試していて

その沼にどっぷりとハマっていました

 

お陰でとてもいいものが仕上がりましたので

これはまもなくRedDoorからでますので

また改めて書きます

袋のままお風呂に入れて

一緒にくつろいでいただけます

そしてローズクオーツでマッサージ

 

石のチカラに癒されて

美しくなる春の女性たち

ゆっくりお風呂でも入りましょう

 

 

見ているだけでほんのりします♪