現在ご神器2次予約の方へ

順に発送しております。

 

春ですね暖かい今日。

3月は「水」の気の月です。

 

女性は水の気がありませんと、

カサカサがさつになりがちです。

イメージわきますよね。

こんなイメージね。

 

そしてほら、

みずみずしいと言いますと

とたんに女性っぽいイメージ。

清純な女性

水っぽいもそうですね。

色っぽいに繋がるし。

 

やはりそれは、

水の気があるからです。

水の気があるひとは

ハッキリ言ってモテますから。

しかしですね、

これが多すぎますと、

水溜まっていきますから、

腐敗するわけですね。

 

嫉妬に狂うなど

水が多すぎるからです。

ジメジメしてる女いますが、

乾燥させるといい(冗談です)

 

水毒を流すとよいわけです。

ひな祭りや桜のお花見も、

水毒を流すのには

いい行事なのですよ。

 

しかし今年どうなんでしょうね。

イヤなご時世ねぇ。

私の中では、

ひとり収束しているのですが

そう言ったってさ、

世間が許さないし。

 

しかし温度差は

かなりあるようでしてね、

青山のパンケーキ屋さんには、

ランチに並ぶ女子たちや

ベビーカー家族の姿も見られます。

マスクしていないひとも多いのよ。

 

こういうときは、

なるようになる。

免疫力と運に頼る

自分の思うやることやったなら、

そういうことではないでしょうか。

 

それでなのか、

ひょうたんをご希望の方多く、

現在品切れ中ですが、

今週入りますのでね。

 

今回はすっきり爽やか!

この水色です

それと

ベルナスセミナーですが、

今回26日(木)が駄目になりましたのは、

実は急にTVが入ったのです。

 

ショップチャンネルで、

お宝CDを1時間やる。

という話になりましてね。

 

これには私も出演いたします。

CDで1時間、

何をしゃべればいいんだろう。

というわけで、コメントやAIMメール

@メッセージにでもいいので、

 

皆さん何が知りたいですか?

 

是非教えてください。

聞きたいこと、

知りたいことなど、

参考にさせていただきます。

 

そしてセミナーは、

4月の9日にいたします。

改めてメニューにもアップしますので、

お待ちください。

 

お宝CDの番組は、

3月26日の夕方5時からなのです。

どうぞ覚えておいてください。

今後何度でも言います

イヤというほど書くと思うけど(笑)

 

CDで一時間って今までないことなので、

どうなるんでしょう。

がんばります

 

ところで、水毒出す飲み物には、

炭酸がいいと聞いたことがあります。

気分的にもわかるような気がしますね。

 

炭酸にAGエッセンス垂らすと、

すごく美味しいです。お試しを。

 

ジャワのスタッフが飲むので、

コカ・コーラがあって、

垂らして飲んだらこりゃイケると思った。