色々皆さんメッセージ、つぶやき、
そして質問など書いて下さいます。
 
何名かの方が書いていらっしゃいましたが、
ここに書いたあとに望みが叶ったとかで、
叶えたいことがあるので、
また書きますと書いていかれる。
そう縁起もの扱い(^^)
 
ここに書いたら、
悩んでいたのにスッキリした
という方もいらっしゃいました。
ある日こんな書き込みがありました。

ある方が、
子供が欲しいという友人に、
このブログを教えたということです。
@メッセージにも、
たぶんそのご本人かなと思うような
質問が書き込んであったのを読みました。
 
どうイメージして引き寄せたらいいのでしょうかね、
というような。
(ブログに少し反映させたつもりですが、
直接的内容ではなくわかりにくかったかもです)
そして赤ちゃん授かったらしいですね、
おめでとうございます。
あなたの現実を作る力は素晴らしいです。
先日は、
お宝ポーチ増えて欲しいものを入れる、
借金など増えない方がいいもの関係は、
中には入れないと色々考えてて
ストレスになっているというような@メッセージ。

あまり神経質にならないでも大丈夫です。
ローンの書類を入れた途端に、
ローンが増えるわけでもないですから。
それよりも持ち主が幸せになることが大前提なので、
そのためのマントラでもありますから、
あなたが幸せである目標を掲げてみてください。
 
そして普通にポーチとして使いたいならば、
そのお宝ポーチでない別の普通のものを、
お使いになったほうが良いと思います。
 
デザインその他すべてが総合的に働いて、
そのお宝ポーチの力となっておりますので、
コインを取り出したら普通のポーチとも言い切れない。
分けることはできないような気がします。
 
クロコについても。
いよいよクロコを持つに相応しい金財の自分になる。
そう思って持つことですね。
 
金財のあるひとが持つものなので、
そうなる自分を作ると思ってください。
これで質問の答えになっていますか?
(たった今@メッセージで読みました)
朝と夜にこの@メッセージを読んでいます。
楽しいです。
 
が上がった報告や楽しいメッセージ。
これはそのまま楽しんで読んでいます。
 
もう何年も前になりますが、
心理の個人セッションをしていた頃、
社会に出て仕事している女性たちの、
ある意味違う一面を見てきているわけですね私。
 
弱音も吐くし、過去も後悔するし、
全然前向きではない(^^)
もちろんそれでいいのですが、
ウツになるひともいたし、
現実逃避するひともいました。
 
しかしきっと会社に行けば、
それなりにちゃんと仕事して、
同僚にも気づかれないかもしれない、
そのウツウツな後ろ向きさ(笑)
 
そんな側面と付き合ってきたのが長いので、
皆さんの呟くこの@メッセージ
悩んで苦しんでいたりしても、
その頃の感覚を思い出させてくれます。
 
やけに懐かしい気持ちになる夜中なのです。
 
それでいいと思うのです。
そこからベルナスがうまれました。
ネガティブ大事ですよね。
そこに気づいたのは15年前になりますね。
ダメな自分、ネガティブな自分、
色々あるよね。ダメなときもあるよね。
そこから気づいたこともいっぱいあるはず。
そんなとき休めばいいよ、ありのままでいいんだよ。
そしてまた立ち上がったら、がんばろー
というような気持ち悪いメッセージではないのです。
(ごめんこの書き方、しかし私こういう世界えらく苦手なんですわ)
 
ネガティブは自分の力にできます。
否定・肯定に捉えなければ周波数なので、
単純に熱エネルギーであるからです。
 
関連記事@メッセージ