かんぱーーい!de 殻付きウニ♡ | あいみ屋な日々。

あいみ屋な日々。

熱しやすく冷めやすい上、物欲&食欲大魔王。 常に暴走気味でたまにリリカル、そんな日常。
毎日のささやかなしあわせをちょこちょこ綴ってる…「あいみ屋な日々。」

毎度長いです、画像多めです。
お時間ある時にぜひどうぞ♡

あれこれ今まで、乾杯しまくってきたけど…



殻付き生ウニ。激レア乾杯〜爆笑🥂



見る人が見たら即分かるあのお店、季節が変わるごとに訪れたくなる大好きなココ♡

今日のびっくりは生の皮付きヤングコーン!

ヒゲだけどころか皮付き、青々しさゼロのこのほの甘さときたらー!ラブ



お目当ては、ごく短い季節だけのじゅんさい鍋♡

淡めのきりたんぽ鍋くらいの優しい鍋出汁と、じゅんさいのほのかに土の香りがするぷりぷり感。

うーーーまーーーいーーーーラブラブラブ


そんなこんなの美味しいあれこれを味わいつつ、乾杯を重ねまくる仲良しオトナ女子部❤

ビールに焼酎、大のお気に入り日本酒…アルコールから消化剤まで、楽しく乾杯しまくってきたけど。

この乾杯はなかなかなかったよね!



スーパースペシャルな殻付き活うに。

しかもね。お出しできるのが4個で、この時間に1個だけ余らせても仕方ないから、と…

4個とも割って、1個分を3個に振り分けてくれたスペシャルエディションまじかるクラウンおねがい


楽しいご飯と楽しいお酒で盛り上がり。さて帰り道…

いただいたおみやをどーーしてもデザートにしたくて!



いちご大福のために、快速グリーン車乙女のトキメキ🚃

皮に豆が入ってるいちご大福って初めて!美味しかった〜ラブラブ




今日、明日、そして明々後日。その後も…なんやかやあれこれと美味しい予定がてんこ盛り。

夏の美味しい強化週間、はじまりはじまり〜!爆笑