ただいま〜〜♡ | あいみ屋な日々。

あいみ屋な日々。

熱しやすく冷めやすい上、物欲&食欲大魔王。 常に暴走気味でたまにリリカル、そんな日常。
毎日のささやかなしあわせをちょこちょこ綴ってる…「あいみ屋な日々。」

毎度長いです、画像多めです。
お時間ある時にぜひどうぞ♡

どの瞬間も楽しかった過ぎて…載せる写真が選べないー!爆笑


あれだけ具合悪かった一月を、なんとか…なんとか乗り切って。

韓国の食の宝庫『全羅南道』の名誉広報大使新開ミヤ子先生presents、全羅南道を巡る旅に行ってきたおねがい



その時期、その場所でしか味わうことのできない、スペシャルな旬の地の食材や料理。

文化によって形作られてきた青磁や水産業の見学、キムジャン体験や韓国の誇る発酵名人への訪問…

個人では訪れることのできない場所、貴重な美味や機会を本当にたくさん味わわせていただいた4日間。

素晴らしかった過ぎて、まだ余韻が…照れ

新開ミヤ子先生と、旅をご一緒して下さった皆様にに心からの感謝をーー!!



8日深夜に夢の旅から帰宅して、昨日から即現実世界に出勤。

まだ地に足ついてない感があるけどなんとか仕事をこなし、夜は友人とのお互いおめでとう会で乾杯🥂

(あ、具合悪かった過ぎて報告遅くなったけど…11月の心電図検定二級、無事合格〜㊗️✨)



今日出張から帰ってくるダーリンとの韓国おみやごはんは、今夜からのお楽しみ♡

濃密過ぎた全羅南道旅の思い出は、まとめて書けそうもないので小分けアップして行こうと思います〜🇰🇷