お休み前の、ハイカラな夜♪ | あいみ屋な日々。

あいみ屋な日々。

熱しやすく冷めやすい上、物欲&食欲大魔王。 常に暴走気味でたまにリリカル、そんな日常。
毎日のささやかなしあわせをちょこちょこ綴ってる…「あいみ屋な日々。」

毎度長いです、画像多めです。
お時間ある時にぜひどうぞ♡


CMで観たアレ、買ってみちゃった音譜
その名も『から揚げの日の油』、使ってみたらから揚げにほのかな生姜の香りにカリッと感。ほほー!


ダーリンとTV観てる時に、カリッと揚がったから揚げが出てきて二人できゅうぅぅうん♡
明日はお休み、そんじゃ今夜はハイカラだーロックグラス爆笑


大量のから揚げは二種類、塩バージョンと柚子胡椒バージョン。
オイルのおかげかいつにもまして超カリカリ、超ジューシィ!ラブ

そんなから揚げを大皿にどーん、春キャベツと塩こん部長のナムルをどーん!あとハイボールウインク
ハイボール&から揚げの組み合わせってば、いやーほんっと止められない止まらない音譜だよねっ爆笑