ロケ2日目 OA情報 | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba



伊勢原観光道灌まつり
ロケ2日目です



今日は朝10時から
始まっております~☆



朝から
ラーメン屋さんは列が出来てるし
ストリートも広場もにぎわいがすごい!




そんな中なんとわたし

【市民安全・安心パレード】の
先頭を走るオープンカーに乗車させていただきました

伊勢原警察署長と
伊勢原交通安全協会会長の間で
緊張しております





街のみなさんも手を振ってくださったりして

本当に
貴重な体験をさせていただきました!!


柏木さん
ありがとうございました☆




そして待ってました
太田道灌公鷹狩り行列
北条政子日向薬師参詣行列

今年の道灌役は渡辺徹さん
北条政子役は秋本奈緒美さんでした

お二方の目線バッチリいただきました☆





さて本当に盛り沢山の
このお祭りの模様は

11月15日(日)
10:00~10:24

J:COMチャンネル 地デジ11ch

にて放送されますのでお楽しみに☆



書きたいこといっぱいあるけど
OA後にまた昨日今日の写メ沢山載せるね~!



でもとにかく
ロケがほんとに楽しすぎました!!


全然未熟なレポーターで
まだまだな私を

スタッフさんがサポートして下さいながら
撮影が進み、とっても勉強になりました


反省点や、悔しいところも全然ありますが

もっとスキルアップして
いろんなことに繋げていけるようにがんばろ!









協力して下さった
市民のみなさん
スタッフのみなさん
お祭りにきていたみなさん

本当にありがとうございました☆