動画のせたい(笑) | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba





昨日は
有名自動車メーカー
【いすゞ自動車㈱】さん本社で行われた

レクリエーション会
【ISUZU スポレク 2015】の
司会アシスタントのお仕事してきました





司会はこの方✨✨✨✨✨✨
#栗原治久さん #FMyokohama

ありがとうございました!!


隅一帆ちゃんと二人で
アシスタントをしたよ♪






なぜか
ポニーにも乗りました(笑)

この華麗な乗馬さばきを御覧ください笑


いすゞ自動車のみなさま、
実行委員の方、スタッフの方
ほんとうにお疲れ様でした!!


そして、
優勝チームさんおめでとうございます✨



みなさんのノリも素晴らしくて
とても楽しい、笑顔溢れる
あっという間の時間でした


沢山の方がご参加、
更にはご来場、応援下さっていました☆



これからの益々のご発展ご繁栄、お祈り致します


司会アシスタントとして携わらせて頂き、感謝です

ありがとうございました!!




今日は
スポーツスタイル

な格好

jouetieのトップスに
gydaのパンツにスニーカーです





さて!

次回のイベントは10/30
またまた栗原さんとご一緒させていただきます


久々LIVE!!

しかもハロウィンということなんで
とびきり可愛い仮装しようと思ってます笑


ぜひみなさん見にきてねー❤




あー動画のせたい笑