伊勢原観光道灌まつりロケ1日目 | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba




今日は1日ロケで
神奈川県伊勢原市の
【伊勢原観光道灌まつり】に
いってきましたーーーーーー!!



とってもいい天気

我ながらさすが晴れ女だと思ったよ笑





はっぴきてレポーターやってきました!


J:COMさんの番組でOAされるので
お楽しみに☆

(OA11/15 詳細また告知します)





今日が初日だったんですけど







とにかく

人!人!人!!


右の奥の方とかやばくない??




すんごく
大きなお祭りでした!!!!!



いやー
迫力あったし、楽しいこと、
美味しいものたくさん!



1日すごくenjoyしちゃいました



まだOA前だし
明日もあるので詳しくは
また今度改めてブログ書きまーす!




わざわざお祭りまで
会いに来てくださった方もいて嬉しかったよ



伊勢原のみなさんも
みーんな優しくて素敵なお祭りでした☆




楽しいロケでしたん♪




明日のパレード楽しみだなぁ~



わくわくして寝れない。。






いや寝る!!




ホテルなう!!

おやすみ!!