寒い日のちょっとした羞恥心 | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba



今日なに?!

寒すぎやしないかい!




天気も悪くて
どうしたのよお天気さん!




そんなこんなで私はとゆーと


ネイルにいきまして
めちゃくちゃ可愛くしていただきました♡

やば♡



メタリックアートが続いております


ハマると長い人です



nailsalon VERITA さん
いつもありがとうございます♡♡♡

桜はすっかり落ち着いちゃっておられましたよ☆




お疲れブロッサム。






行きのごとく傘をさしてお店を出る




なぜか行き交う人に見られるんだけど




なんだ、?



わたしのネイルは今出来立てホヤホヤで
確かに超絶かわいいイケてる




でも視線の先はネイルじゃない。






それじゃあなにか



今日の格好が変?
うそー

さもなきゃ顔が変?
やめろぉ





そうか2015年は
注目される年なのだ


ハハハハハハハハハ





そして開き直って
横断歩道を渡っているとき





そう私は気づいたのだ









中目黒で
ひとり



私だけが傘をさしていることに。



ちーん






周りみたら誰ひとりさしてなかった



そりゃそうだよ
水滴0%だもん




地味に恥ずかしいやつ。




照れ隠しで
変にリアクションとっちゃったよ。





もうかなりの距離きたよ~
誰か教えてよ~



教えてマイメロディだよ



プンプン

しかも新しいカラコン買ったら
いつものじゃない色買っちゃって

瞳がすごいぞ!
ギャルい

ちなみにキャンマジのヘーゼルです





と、まぁそんなこんなで
手元がキラキラして傘もとじたところで
いってきます!



さむっ