春夏秋冬物語 | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba






はい。寒い。



昨日よりマシだけど
まぁ寒いっす。




春どこいった




春さん
戻んなさい


こっちよ!おーい!




こらこら冬さん
また来年でしょ


でしゃばらないで
規則は守らな嫌われんで



冬さんファンたちも
もうスノボードを磨きながら
『また来年な』モードになってるから


みんなそれぞれ
人気あるから大丈夫




しかし

春夏秋冬たちが
乱れております。



春『さて僕の出番か。冬くんお疲れ!』


冬『んじゃ、そろそろ帰るかな~・・・

あ!今いきなり俺が出てったらみんな焦るかな』


春『え、それはだめだよ!
みんなびっくりしてしまうよ』

冬『いいじゃねーか
ちょっとやってみよーぜ』

春『ちょ、冬くん!だめだって、しっかり守らないと怒られ、、、あ!』


冬『ちょっとだけだって!おりゃ~!』



春『どうしよう、、、

夏ちゃ~ん!秋ちゃ~ん!o(T□T)o』







そんなせいか

昨日今まで生きてきた中で
一番の立ちくらみに襲われたよ

ゴーン。

びっくりビッグウェーブ




そしたら一瞬熱があった(笑)




でも1日で治りそうなタイプっぽいのが
自分で分かった(笑)




なんか、分かったの!


そっぱつせいだっけ?
一時的なやつ!

それだと自分で感じたのさ




だからたっぷり寝て
ただいまもう復活!



見事!


ほらね♪♪



自分のことは自分が一番わかるっしょ!




みんなも防寒してねー!
↑て4月にこんなこと言うと思わなかったw






さて行動開始します!!
わお


やっぱいつものカラコンに戻そう



これじゃギャル度が(笑)