ぼくらの未来はひかりにみちている | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba




未来の話、刺激的な話をすると
まだまだ人生捨てたもんじゃな~い

って思うよね



なんてったって単純だからさ



いいっしょ単純で






なによりも今は夢追人


いいじゃまいか!へい


なかなかみんなに会えないけど
ブログは大切なツール



1日のさりげないヒトコマで
わたしのブログを見て


あなたのちょっとした『ふふっ^ ^』
になればいーな♪






しかし
久しぶりに昼間から寒くて焦る~

最近またへそだしスタイルしてたもんなら
くしゃみちょー出たしLol



でも実は今日
昼から焼き肉食べちゃいまして
夜は米抜きました(笑)




昼焼き肉めっっっっちゃ久々!!




焼き肉に関しては
焼き奉行度0%



あたしが焼くと焦げる。。。


とゆーか
すぐ目をはなしてしまう


かといって
じっと見てると中々焼けなかったりする



#むずい

#リスペクト焼き奉行

#日サロでムラなく焼くのは得意



腹減ってたもんで
写メ忘れたー!笑


欲に負けたやーつ!






ほんでもって最近読んだ本

#野島伸司
未成年
聖者の行進



人は人
ぼくたちに差なんてありゃしねんだ







さ、再びペン持ちますかい





終わったらこれ見てテンションあげて

寝ーよ♡きゃ



↑アクション映画好きな人オススメ



最近やったMyデコもまた紹介したかったけど
それはまた次で xoxo..