美少女戦士が毎週やってくるの? | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba




なんか最近
元気?と聞かれるのだけど



ブログ、、、暗い?(笑)





全然あげだし
むしろ春になって
今日もあったか~いんし

雨も結局本降りにならなくて
傘もってなかったからラッキーだし


結果、あげっす^ ^




多分いいインスパイヤが欲しくて
いろんな芸術にふれて
勉強しているからだろうか


詩人の風格を気取っておるんさねきっと(笑)




相変わらず
歌を歌っていて、歌詞を書いて

テレビたくさん録画して見るようにして
気候がいい時は走ってまっぷ
↑この日すぐバテた日 Lol



最近は
顔のむくみ、体のむくみも気にして
少しずつだけど食事もね


グリーンスムージー様様






さーて
今日結局雨じゃないしー

いつものまつ毛屋レイチェルさん
メンテナンスしてもろてから帰ってきた

から、走るでー思ってたら








まさかの


MXでセーラームーンやってる!!!!



えーーーーーーーーーー!!!!



やばい!!!あがる♡♡♡♡♡





今日かららしい!!




1話!


懐かしい!!!


覚えてる!!!



友達のお母さんが妖怪になっちゃうやつ!



懐かしい!!!!




話は同じだけど
絵が、、、、


ちょっと進化してる?




こりゃ毎週録画だわ





来週はあみちゃんか



早くまこちゃん出てこないかな~





この流れで
スラダンかぬ~べ~が始まったら
もっとあがるんだけどな(笑)



とにかく世代の人は高まるやつですな!





ていってる内に終わったから
いってくっかな!!





んじゃねん


あれ?雨かな?(笑)