OffshOt | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba





LIVE会場に素敵なソファーがあって
衣装とマッチした的なやつ。笑



衣装credit

トップス :CHEER

パンツ・cap :FIG&VIPER

ローファー :EMODA



すっごく
素敵な会場だったの~




このソファの他に
こんなのも♪

本番前のジャージで失礼。


ちなみに
このドピンクムートンわUGG



シャンデリアとかも綺麗で
素敵な環境でLIVEできたよ☆


あいみのBACK DJしてくださった
DJ hoshiさん




からの
ケツメイシのDJ KOHNOさんplay中


ちゃっかり最前にいます。笑


その後ろ辺りにわ
team大山のみんなも
ノリノリなってましたな~♪



3曲目くらいで
大好きなyou gotta bee流れた瞬間
スイッチ入ったね!

そっからガン踊り。


yougottabe大好きなのーーー
あいみに電話する人わ分かるやつね。笑



よる☆かぜも流れたーーーーー><

まじプチョヘンザった!





やっぱ音楽ってすげい。


その空間を
人の気持ちを

HAPPYにする力があるよね


背中押される時もあれば

はたまた
過去の思い出が
フラッシュバックしたりもする



すげい。まじすげいっす





no Music no Life
ってほんとまさにだよね