福島ありがとうⅡ | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba



今朝
東京に帰ってきたよ。ただいま




昨日は初めて福島へ行き

LIVE前に
実際被災地にも行かせていただきました。



ニュースでしか見たことなかったけれど

実際自分の目で見ることで
いろいろ心に感じることがありました。



あれから
月日がたった今、

少しずつ前向きになろうと
今を生きているみなさんに

とつもない強さを感じた







たくさんたくさん
笑顔が見れたよ


門馬さんにCDいただきました☆

nagai~願い~



そう
福島のみなさんは
とってもとってもあたたかかった


本当に楽しそうなみなさん


私のLIVEも
ノリノリで楽しんでくれたの


そのあと
みなさんとお話も出来て


それがほんとに嬉しくて。




みんな確実に
前へと進んでいる

明日に向かって
一歩一歩きざんでる



あたしは
そんなみなさんの強さに

すごくパワーを貰った


いろいろな想いを抱えながら
でもこういった出会いを大切にしながら

盛り上げようとする姿は
本当に素敵



昨日は
本当に素敵な出会いがたくさんあった

すごく
貴重な1日


初めて訪れた福島
1月4日のことわ忘れられない。



あたしも
今を全力に生きて

たくさん笑おう
って思います


そして
たくさんの人を
もっともっと笑顔にしたい!!



LOVE,PEACE&RESPECT、、、


ありがとうございました!!