partⅡ | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba




まだまだあるよん~



こちら行きの新幹線で
チョイスしたお弁当♪

牛タン&ホタテ弁当ドキドキ
好きなものしかのってない~
的な~

うまかった~




てかこの日
久しぶりのジャージ登校:)


ジャージで思い出したんだけど
今日セットアップを探しにいってさ

サイズがまさかの
Mからしかなかった件についてダウン


エドもジューシーも
ヴィクトリアシークレットもMからなのなんで、、、

あいみがよく着てる
このお気に入りジューシーしか
今シャレオジャージ持ってないからさ


さすがにもう
スウェットじゃ地元しか歩けないし


昔わスウェットで
どこまでもいけたのにね。笑

学校わもちろん
ディズニーもお台場もいけたよ

若いっていいよね



はははは




さてこんな寒いのに
ソフトクリーム食べちゃう辺り
大山らしーでしょ♪
ミニップ神だ~


しかし福島で食べた
ソフトクリームも神がかってた!!


この前なんか
ソフトクリーム5個たべたよ
やばくない?

もう機械ほしーくらいだよ



ほなみなさん
今宵もあったかくして寝ましょーね


いい夢見ろよ
おやすみxoxo…



あたし最近えぐい夢ばっかり、、、