bath timeなうX♡X♡ | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba



大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba-IMG_20120915_3-12.09.15.jpg


さっきおうち到着して
只今お風呂なうよ~

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba-IMG_20120915_2.png

今日がっつり
ファイトしてきたから癒されtime♪☆



まじがんばんなきゃー> <





今日のわたし。

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba-IMG_20120914_1-12.09.14.jpg

またこのワンピかよって思った?笑




マキシ丈だと楽なんだよねーん

好きなくせに
二着しかもってないから
着回しまくりまくりすてぃーなのよ。


まじ買いにいくしかないなー!

キャミワンピがいいんだけど、
まだ夏物売ってっかな?> <



よし!
近々マルキューやな!!!



ほんじゃ
もう少しゆっくりbathtimeしまする。



みんなも
今日1日お疲れ様:->



また明日ね♪
おやすみちゃーん






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

大山愛未の
すべてのLIVE情報、出演情報等は

所属事務所ホームページ
http://ais-jme.com/



X♡X♡…