今日の私も | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba



Hi~



今日の私。


やっぱりマキシです。

今日は
かなりブラッキーなかんじっす。



そんなこんなで
今日もスタジオday:->


明日は
『安藤秀樹&清水仁まるごとライブ』にて
歌わせていただきます\(^^)/


9月16日(日)
16:30 OPEN / 17:00START

<会場>
DEAD HEADS LAND『yukotopia』

〒121-0816
東京都足立区梅島3-2-18(1F)

<チケット>
前売:¥3,000-
当日:¥3,500-




がっつり
CDリリースの宣伝を
させていただこうかと思います☆笑




しかも!

明日は
1日限りの
【VIVI de ラッキー buu】アコースティックver,が
見れるかもしれません!笑


楽しみです\(^^)/





あーーー
発売もうすぐだー> <


ドキドキ・・・



じゃ
いっちょ踊ってきます!!




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

大山愛未の
すべてのLIVE情報、出演情報等は

所属事務所ホームページ
http://ais-jme.com/



X♡X♡…