アナログな私。君は? | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba



自分でも予定が
覚えきれないくらいに
LIVEがあって嬉しい> <


でもまじで覚えられないから
スケジュール張がまじで必須だわい笑


今月中には
新しいオリジナル曲も
披露できたらなって作戦たててるから
お楽しみね:->


とゆーことで
今日も事務所スタジオにいるっぜ!

夜までこもりまっせ!



あたしの
ちょーGossip仕様になった手帳さんが
黒くなっていく幸せね☆
大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba-IMG_20120914_1.png


大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba-IMG_20120914_2.png


でも最近は
手帳アプリとかあるらしいね!

デジタルな世の中になったもんだせー笑



みんなは
手帳派?アプリ派?




あー
お昼食べれてないから
お腹がグーグー。笑



昼休どこいこっかな?

もはや
夜ご飯か!


大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba-IMG_20120914_4-12.09.14.jpg


パスタたべたいなー♡



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

大山愛未の
すべてのLIVE情報、出演情報等は

所属事務所ホームページ
http://ais-jme.com/



X♡X♡…