2018♡5/30(水) | 中島健人くん♡大好き止まらなーい♡LOVE KENTYな毎日♡

中島健人くん♡大好き止まらなーい♡LOVE KENTYな毎日♡

健人くん可愛い♡カッコいい♡大好きしか書いてない自己満ブログ♡







{F0D785D3-8CE2-4BA3-A71F-5124C4BF1863}



#おはよう晴れ
#撮り愛❤︎選手権キラキラ
#わちゃわちゃ可愛いゾーン(p゚∀゚q)ラブラブ
{0A5F4E29-3874-4C4A-9A50-B9608B96294A}
#カメラがよく似合います(´∀`)♡
#カッコいい大好き健人くん♡♡♡
{78ADC52D-1AA0-4AF4-BC81-3B141191977A}
#健人くんが撮ったセクシーちゃんたち

#マリちゃんうれしそう(*′∀`*)♡

#イノセントデイズ❤️
#しょりちゃんミスデビル♡
#ぎゅっと💜
#ふまたんワガヘヤ♡
#健人くんニセコイ💙
#セクシーちゃんだよね?ラブラブラブ
#楽しみにしてよっと(ノ´▽`)ノ






#こんばんにゃん黒猫
#今日もKTTありがとう(´∀`)♡
#卵!!健人くんが書いたの??
#なんだか楽しそうだねラブラブラブ
#楽だけに(♡ˊ艸ˋ♡)え?笑爆笑爆笑爆笑
#岸くんハッシュタグ♡
#ktt小文字で可愛いよ≧(´▽`)≦

#今日はね♡
#久しぶりヲタではない友と
#ランチ&ショッピングラブラブ
#たくさん食べて話してストレス発散爆笑爆笑爆笑
#おみやげにチーズケーキ♡
#出来たてすぐに買えてラッキー(ノ´▽`)ノ
{1960030C-0D2F-45AB-A96A-52A180DF59EE}
#これ健人くんも絶対好きだよね?
#食べさせてあげたいなあラブラブラブラブラブラブ


{1CCECCC1-8BB8-4610-B1C4-5B750D9C71D4}
#今週のテレビ誌チェックキラキラ
#LIFE♡セクシーちゃん赤薔薇
#連載拡大SPだゾーン(p゚∀゚q)
#テレジョン♡けんそうくん
#先週と引き続きライブトークブルーハートグリーンハート
#可愛い可愛い可愛いラブラブラブラブラブラブ
#ON Zoneにふまマリちゃん
{535B0AE1-D0AE-4132-98FB-1CF81890E252}
#またニノさんに!!
#(*n'∀')n うれしいーー!!♡
#次は健人くんもお願いしますラブラブラブ
#あとan.an予告♡
#セクシーちゃんの名前あったよ!!
{85E4A72B-FE76-4B09-85D1-F0F9A6382227}
#お楽しみいっぱいヽ(゜▽、゜)ノ