2018♡5/31(木) 今夜はゴチケンティー♡Myojo LIVE!発売日♡ | 中島健人くん♡大好き止まらなーい♡LOVE KENTYな毎日♡

中島健人くん♡大好き止まらなーい♡LOVE KENTYな毎日♡

健人くん可愛い♡カッコいい♡大好きしか書いてない自己満ブログ♡





{118DB986-A071-4D8E-BA4C-DE69A5ABCD4F}



#おはよう晴れ
#素ナップ♡けんそうくんブルーハートグリーンハート
#ライブトーク♡
#レーザーカーテン初だったんだ!!びっくりびっくりびっくり
#健人くんすごいラブラブラブ
#とってもキレイだったなあラブラブラブ
#天カメも最幸だったよラブラブラブ
#今日発売ので
#いろいろ見れるかなあ(´∀`)♡
#楽しみに今日もがんばりましょうりラブラブ
#ゴチケンティーもあるもん
#がんばれちゃうわ(ノ´▽`)ノ







#こんにちわんトイプードル
#めっちゃ降ったね雨、、、
#もう梅雨なん?
#雨の中お迎えへ(ノ´▽`)ノ
{2C91AB77-74F1-48ED-8583-679CC9F7BA2B}
#鮮明に蘇るラブラブラブ
#ほんと素晴らしい楽しいライブだったなあラブラブラブラブラブラブ
#これは嵐を超えたなあラブラブラブ
#映像も早くお願いしたいラブラブラブ
#先にサマパラもお願いしますm(_ _)m
#今年のサマパラのお知らせそろそろ?
#もう5月終わっちゃうよ( p_q)
#楽しみに待ってるねラブラブ
#お願いしますm(_ _)m

#今夜はゴチケンティーラブラブラブ
#ニヤニヤしちゃうねラブラブラブ
#できれば流して欲しくないなあ〜
#あーーーんでも見たい!!
#複雑だわ( p_q)