2018♡5/29(火) | 中島健人くん♡大好き止まらなーい♡LOVE KENTYな毎日♡

中島健人くん♡大好き止まらなーい♡LOVE KENTYな毎日♡

健人くん可愛い♡カッコいい♡大好きしか書いてない自己満ブログ♡






{D75DE062-999A-4B12-990B-C7149A457ABB}



#おはよう晴れ
#リペ魂健人くんラブラブラブ
#笑顔がたまんない(*´□`*)スキラブラブ
#今でも鮮明に思い出せるラブラブラブ
{0DF37F42-44C1-4E2A-9039-0F993484D9D1}
#俺のピーチピンクハートピンクハートピンクハート
#健人くんが見れたのは
#大阪ラストの日ラブラブラブ
#一緒に食べよう俺んちで♡
#このフレーズが離れない( p_q)食べたい
#カッコいいのはもちろんラブラブラブ
#声がヤバいかったの(p〃д〃q)ラブラブ

#Myojo LIVE!
#31日発売♡
#リハ密着!!ラブラブラブ
#ジャンボピンナップラブラブラブ
{F89976F8-F49A-42C8-8C1A-1825580F4C4F}
#これは買いですね(´∀`)♡
#明日早売りあるかなあ?








#こんばんにゃんオッドアイ猫
#今日もKTTありがとうブルーハーツ
#健人くんのスニーカーに影うれしいラブラブラブ
#櫛巻きはエロんだあラブラブラブ
#やってみよっと(♡ˊ艸ˋ♡)
#今日も疲れたね。
#お疲れさまですラブラブ
#どれだけ毎日KTTに癒されてるかあ(´∀`)♡
#早く健人くんに会いたいよ〜
{921974E4-1F20-43EA-A755-C047AE06B56A}
#可愛いいいい♡♡♡
#ほんと癒されるね(ノ´▽`)ノ
#健人くんありがとう♡♡♡