ちょっとしたご褒美に!(デリチュース 箕面本店) | 悠悠閑閑な日々のブログ!

悠悠閑閑な日々のブログ!

気の向くまま、のんびりマイペースでブログを書いています。
(立派な事を書くのが大事ではない、続ける事が大切なんだ!)

頑張ってきた自分へのちょっとしたご褒美にケーキを!
と、考えやって来たのがデリチュース箕面本店です。
 
 
 
さて、季節限定品も含め、どれにしましょうか?
 
 
 
 
 
妻と2人で食べるのですが・・・6つ買いました(笑)
 
 
 
チーズプリン
クリームチーズを使用した濃厚なプリン、これ美味いなあ~
 
 
 
デリチュース(カット)
看板商品のデリチュースは外せませんね。
 
 
 
マンゴーココ(夏限定)
ココナッツムースの上に乗ったマンゴプリン、いくらでも食べられますよ(笑)
 
ル・カシス
濃厚なチョコレート生地とが特徴的な私のお気に入りの一つです。
 
 
 
マンゴーヨーグルト(夏限定)
ヨーグルトムースの上にマンゴムースと、食感と美味しさも2倍のケーキです。
 
オレンジプラリネ(夏限定)
こちらはアーモンドムースの上にオレンジがたっぷり入ったムースで夏らしくサッパリしたテイストになっていますね。
 
 
 
2人でシェアしながら、全て美味しく頂きました。
 
ごちそうさまでした!