アルゼンチンの味(松屋 宝塚安倉店) | 悠悠閑閑な日々のブログ!

悠悠閑閑な日々のブログ!

気の向くまま、のんびりマイペースでブログを書いています。
(立派な事を書くのが大事ではない、続ける事が大切なんだ!)

用事があり、その帰りにブランチとして宝塚の松屋にやって来ました。
 
 
 
乗ってきた車はコレ!
A180(小さいベンツ)です。
 
 
 
チミチュリソースハンバーグ定食
 
 
 
「チミチュリソース」は、アルゼンチン発祥の南米ではポピュラーなソースで、パセリの鮮やかな緑色と、爽やかな酸味、青唐辛子のピリッとした辛味が特徴です。
肉料理を何倍も美味しくする魔法のソースと言われています。   HPより
 
確かに辛味と酸味に松屋定番のにんにくの味が混ざって、これ好きな味です。
 
 
 
残ったソースをご飯にのせて最後までしっかり頂きましたよ。
 
 
 
ところで、今日何故この車に乗っているのかというと、車検の為代車がA180でした。
 
 
ごちそうさまでした!