裏返った傘(追記あり) | 悠悠閑閑な日々のブログ!

悠悠閑閑な日々のブログ!

気の向くまま、のんびりマイペースでブログを書いています。
(立派な事を書くのが大事ではない、続ける事が大切なんだ!)

その日は曇天でしかも風が強い日でした。
 
何だか、世も末のような空模様だなあ・・・
 
 
 
道路の反対側の歩道をこちらに向かって歩いてくるオバサンの傘(雨傘だと思う)が裏返っています。
 
角を曲がって坂を下って行きました。
 
 
 
何故、傘を直さないのかというと、ずっとスマホでの話に夢中になっているからなんですね。
 
 
 
オバサン、恥ずかしいよ!
というか、雨降ってないのですが・・・
 
 
 
追記
 
変なスタイルのおじさんとすれ違いました。
 
何があったのだろうか?