リベンジか新作か(松屋 三田駅前町店) | 悠悠閑閑な日々のブログ!

悠悠閑閑な日々のブログ!

気の向くまま、のんびりマイペースでブログを書いています。
(立派な事を書くのが大事ではない、続ける事が大切なんだ!)

以前 食べ損ねた~ で売切れの為、断念した、ごろごろ煮込みチキンカレー。
新たに登場した、ポーランド風ミエロニィハンバーグ定食。
さて、今日のメニューはリベンジか新作か?
 
GWなので、妻を誘って2人で行って来ました。
 
う~ん、それにしても松屋は常に刺激的なテーマで攻めてきますなあ(笑)
両メニューが今のウリなんですね。
 

 
 
入口でもしっかりアピールしていますね。
 

 
 
妻はポーランド風ミエロニィハンバーグ定食をオーダーしましたが、私は・・・
 

 
 
ポーランド風ミエロニィハンバーグ・ごろごろ煮込みチキンカレー単品
 

 
 
ポーランド風ミエロニィハンバーグ
 
こだわりは牛・豚・鶏、3種の肉の旨味が溶け込んだ、コク深クリーミーな濃厚きのこソース。
豚脂の豊かな味わい、ヨーグルトの爽やかさの中に感じるクリーミーさ、オールスパイスの香り、そして醤油とほんのわずかなカレー粉で絶妙なスパイス感が出るように仕上げました。  HPより
 
マッシュルームが入ったややクリーミーなソースとミエロニィ(ひき肉)ハンバーグにソーセージも付け、バターライス(バターとコショウを添えただけですが)と努力の跡がよく分かる世界の味シリーズですね。
 

 
 
ごろごろ煮込みチキンカレー単品
 
カレーを提供しているレストランは色々あるのですが、私はくら寿司のフルーティーなシャリカレーと松屋のスパイシーなごろチキが美味いカレーの双璧!
 
大ぶりなチキンに負けないよう濃厚でスパイシーなカレーは何回食べても美味ですねえ~
ご飯大盛りで完食・・・満足・満腹、苦しいです(笑)
 

 
ごちそうさまでした!