今年の誕生日ケーキ(デリチュース箕面本店) | 悠悠閑閑な日々のブログ!

悠悠閑閑な日々のブログ!

気の向くまま、のんびりマイペースでブログを書いています。
(立派な事を書くのが大事ではない、続ける事が大切なんだ!)

今年も誕生日ケーキを買いに来たのは、食べログスイーツ WEST 百名店に選ばれているデリチュース箕面本店です。
 
(この店舗の写真は以前に撮ったものです)
 
 
春らしいケーキがありますね。
 
 
 
 
デリチュース2つを含め、6つ購入です。
 
 
 
ル・カシス
 
 
 
苺のミルフィーユ(季節限定)
 
 
 
おまっちゃ(季節限定)
 
 
 
桜のモンブラン(季節限定)
 
 
 
デリチュース(カット)
 

絶対外すわけにはいかないデリチュース。

べイクドチーズケーキなのに、まるでレアチーズのようなまろやかな食感。

アプリコットジャムの上品な甘酸っぱさが濃厚なチーズの味をスッキリした食感に変化させる逸品です。

 

 
 
浅田真央ちゃんが絶賛、大阪へ行くと絶対に買って帰るほどお気に入りとか。
 
 
ごちそうさまでした!
 

デリチュース 箕面本店ケーキ / 北千里駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.7