今月二度目のうに(かっぱ寿司 箕面店) | 悠悠閑閑な日々のブログ!

悠悠閑閑な日々のブログ!

気の向くまま、のんびりマイペースでブログを書いています。
(立派な事を書くのが大事ではない、続ける事が大切なんだ!)

1月13日のスシロー以来、今月二度目のうにを食べに妻とかっぱ寿司にやって来ました。
 
かっぱのうに&いくら祭り(2024年1月25日~2月7日予定)
 
 
 
土日祝は10時オープン、駐車場一番乗りです。
 
 
 
店内には他のお客さんはいないぞ。
お~、貸切状態だ(笑)
 
 
 
 
先ずは、色々頼みましょう~
 
 
 
 
そうこうしている間に、お目当てのうにがやって来ました。
 
 
 
特盛 贅沢うに三昧(649円)
 
 
 
うに包み(110円)
 
 
 
贅沢うに三昧とうに包みなら、パリッとした海苔のうに包みの方が好みですね。
 
じゃ、追加オーダーだ!
 
 
 
 
シェ・シバタ 柴田武シェフ監修 プレミアムチョコレートプリン
 
 
 
オーダーしてから出て来るまで時間がかかったので、その間に満腹になり、空き皿高層タワーはやや低めでした!
 
 
 
やっぱ、うには美味いなあ~
満腹で大満足です。
 
 
 
おまけ画像
 
昔はこんなお皿を使っていましたね。
 
 
ごちそうさまでした!
 

かっぱ寿司 箕面店回転寿司 / 桜井駅牧落駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0