寄付しました! | 悠悠閑閑な日々のブログ!

悠悠閑閑な日々のブログ!

気の向くまま、のんびりマイペースでブログを書いています。
(立派な事を書くのが大事ではない、続ける事が大切なんだ!)

能登半島地震、同じ日本でこんな悲惨な事になっている事に深い悲しみを感じます。
 

妻と外食用に準備していたお金を少しでも足しになればと募金させていただきました。

 
 
実は、以前ヤフーの私のサイトが海外から不正ログインされたことがあり、クレジットカードの登録はしていなかったのですが、今回セキュリティ強化の確認をして登録しました。
 
ウクライナ支援の時のように楽天だと私的には便利なんですけどね。
 
 
被災された方々の一刻も早い復興をお祈り申し上げます。
 
 
 
追記
 
確認したら楽天は4日から募金を開始していました。