新年早々やって来たのは・・・(松のや 三田ウッディタウン店)   | 悠悠閑閑な日々のブログ!

悠悠閑閑な日々のブログ!

気の向くまま、のんびりマイペースでブログを書いています。
(立派な事を書くのが大事ではない、続ける事が大切なんだ!)

新年早々、妻とやって来たのは松のや三田ウッディタウン店です。
 

 
 
数人のお客さんがいましたよ。
 
 
 
新年なので、本当はもう少し豪華なランチにしたかったのですが、とある事情により松のやになりました。
 
*少し豪華なランチは、こんな感じのランチです。
 
 
有頭大海老フライ定食
 
 
 
大ぶりで大迫力の有頭大海老フライ2尾を使った年末年始向けの定食ですね。
風味豊かな香草を使用した特製タルタルソースでサクッと頂きましょう。
 
ところで、この特製タルタルソース、今までで最高です。
特製タルタルソースだけの為に再訪アリですよ!
 
 
 
チキンかつ&海老フライ(1尾)定食
 
 
 
有頭大海老じゃないけど、普通サイズの海老とチキンカツ。

こちらも特製タルタルソース、店内の二種類のソースで頂くのも良し。
松のやはリーズナブルですが、揚げたてなので美味いですねえ~
 
 
ごちそうさまでした!
 
 

松のや 三田ウッディタウン店とんかつ / ウッディタウン中央駅南ウッディタウン駅)  
昼総合点★★★☆☆ 3.5