新たなポイ捨て野郎!(24.4.4) | 悠悠閑閑な日々のブログ!

悠悠閑閑な日々のブログ!

気の向くまま、のんびりマイペースでブログを書いています。
(立派な事を書くのが大事ではない、続ける事が大切なんだ!)

以前のブログで ペンタン・パン を紹介しましたが、新たなポイ捨て野郎が登場しました。
 
仕事始めの1月4日の早朝、道路にゴミが落ちていますね。
 

 
 
回収して確認すると、コレでした。
 
 
 
では、動画を見てみましょう。
 
 
 
若い兄ちゃんが指でプリンを食べ、後方を確認後、ゴミを放置していく姿が映っています。
 
何故、スプーンがない?
家で食べると都合が悪い?
まさか、万引きしたから?
 
困ったもんです!
 
 
 
 
これ以外にもカメラに写った迷惑人がいます。
 
朝、犬の散歩をしている茶髪オバハン。
以前から平気で他人の敷地に犬を入れて・・・オシッコさせてますねえ。
 
 
 
さ、バレないうちに逃げろ~
 
 
 
しっかり、日時や顔は記録されているのですが!
 
 
 
以前、カメラから見て木の裏の位置に小動物の糞が落ちていました。
 
その時は録画されていないので、誰かは分かりませんが・・・怪しいぞ!
 
 
 
結局、この日も入って来たなあ!
 
 
 
 
 
ペンタン・パンやポイ捨てチャリ坊、この茶髪オバ犯に言いたい。
 
ポイ捨て等は犯罪でやったらダメなのは当然ですが、そもそも私はこういった目に合いたくないから、防犯シールや監視カメラを設置しているのです。
 
それらに気付かない鈍感さ・愚かさにより一層腹が立ちますね。
 
 
門扉シール
 
 
 
駐車場のシールとカメラ
 
 
 
録画開始すると抑止力として赤色LEDが点灯します。
 
 
 
結論
 
此奴らは二重でアホやね!