辛旨バッファローチキンだけど・・・(KFC 23.7.8) | 悠悠閑閑な日々のブログ!

悠悠閑閑な日々のブログ!

気の向くまま、のんびりマイペースでブログを書いています。
(立派な事を書くのが大事ではない、続ける事が大切なんだ!)

休日のブランチに辛いチキンを食べようと妻と一緒にKFCにやって来ました。
 

 
 
 
期間限定 NYチキンバーガーズ 辛旨バッファローチキンバーガーセット
レッドホットチキン
 
 
 
手が汚れないよう、三つ指のビニール手袋が用意されいています。
 
 
 
三つ指だと少し持ちにくいですねえ~
しかも、揚げたてなので熱いです・・・美味いけど!
 
 
 

今回、最も期待している辛旨バッファローチキンバーガー。

 
 
 
骨なしケンタッキーに赤色の辛旨な特製バッファローソースが特徴的なバーガーなんですが・・・
 
 
 
なんと、妻のは特製バッファローソースがなく、単にチキンバーガーになっています。
アカンやん!
 
 
 
期間限定 激辛ソース
「とても辛いソースです。 辛味の苦手な方やお子様はご注意ください。」の注意書きは伊達じゃなく本当に辛いです。
 
 
 
激辛ソースで味変をして美味しく頂いたのですが、レッドホットチキンの辛さを吹き飛ばすくらいの激辛ソースなので、本来のレッドホットチキンの味がしませんでした(笑)
 
ごちそうさまでした!