銀鮭塩焼きが食べたい!(23.4.13) | 悠悠閑閑な日々のブログ!

悠悠閑閑な日々のブログ!

気の向くまま、のんびりマイペースでブログを書いています。
(立派な事を書くのが大事ではない、続ける事が大切なんだ!)

夕食は焼魚にしようと近所のスーパーの総菜売り場に行きました。
 
さば塩焼きより銀鮭塩焼きが食べたかったのですが・・・これでは値段が分かりません!
 

 
 
コレを買ったらレジで時間がかかりそうなので、ハンバーグに変更。
 
 
 
私の記憶では、さば塩焼きより銀鮭塩焼きの方が高かったように記憶していますが・・・
 
気付かずに買うお客さん、いるだろうなあ~
 
 
 
 
 
 
と、本来はここでブログは終わるのですが、銀鮭塩焼きの価格が気になったので、後日再訪しました。
 
記憶どおり銀鮭塩焼きの方が高かったのですね。
 
 
 
という事は、しれっと買っておけば安く買えたのか・・・残念(笑)