出遅れたなあ(天ぷらの山) | 悠悠閑閑な日々のブログ!

悠悠閑閑な日々のブログ!

気の向くまま、のんびりマイペースでブログを書いています。
(立派な事を書くのが大事ではない、続ける事が大切なんだ!)

揚げたて熱々の美味しい天ぷらを提供してくれる、天ぷらの山。
 
すぐに駐車場が満車になるので普段はオープンの10時に合わせて行くのですが、今回は出遅れて12時半に到着しました。
 
やはり駐車場は満車状態で、道路側には5台の車が空くのを待っています。
 

 
 
 
20分ほど駐車場が空くのを待ち入店。
店内ではテーブル席目当ての家族連れの待ちがあり、カウンター席にしました。
 
 
 
 
着席すると、暫くしてご飯とみそ汁が出てきます。
 
 
 
 
今回は海老三昧定食(海老4尾・キス・野菜3種)
追加で海老1尾と、正に海老三昧です(笑)
 
最初に野菜3種が出てきました。
 
 
 
 
続いて、第一陣の海老とキス。
 
 
 
 
残りの海老も揚がってきました。
 
 
 
 
たまには海老を堪能するのもいいですねえ・・・
 
 
 
ごちそうさまでした!