美味しいヘレ(神戸牛すてーきIshida. LINKS UMEDA店) | 悠悠閑閑な日々のブログ!

悠悠閑閑な日々のブログ!

気の向くまま、のんびりマイペースでブログを書いています。
(立派な事を書くのが大事ではない、続ける事が大切なんだ!)

美味しいヘレの鉄板焼ランチを食べるため梅田にやって来ました。
 

 
 
 
神戸牛すてーきIshida. LINKS UMEDA店
 
 
 
 
時節柄、隣とは充分距離を開けて席を用意していますね。
 
 
 
 
 
先ずは、生ビールとジンジャエールで乾杯。
 
 
 
 
彩りサラダ
 
 
 
 
A5厳選黒毛和牛ヘレ 120g
 
 
 
 
活〆海老(足赤海老) とホタテ貝柱を追加でオーダーしました。
 
 
 
 
 
さあ、鉄板焼きのライブパフォーマンスが始まりました。
 
 
 
 
既にいい香りがしています。
 
 
 
 
海老にはアメリケーヌソース、ホタテ貝柱にはトマトソース、更にバジルの香りが食材の美味さを引き立て美味な一皿です。
 
 
 
 
先ずは一人分から始まります。
 
 
 
 
 
季節の焼き野菜
 
 
 
 
 
 
シンプルに岩塩だけで食べると、肉本来の美味さがよく分かります。
 
 
 
 
柔らかく、一口噛むと肉の美味さが口一杯に広がります。
ヘレ、最高!
 
 
 
 
暫くして、次の調理が始まりました。
 
 
 
 
 
シェフお薦めの食べ方は、醤油にマスタードをたっぷり加えたソースがヘレに合うとの事。
マスタードの辛さが醤油と混ざる事でかなりマイルドになり、ヘレをスッキリ食べられるソースです。
 
 
 
 
白ご飯をガーリックライスに変更できます。
勿論、ガーリックライスで!
 
 
 
 
 
 
ガーリックライス、香の物、赤だし
 
 
 
 
手前にピントを合わせ、後方はわざとピントをぼかしています。
 
 
 
 
 
ミニデザート
 
 
 
 
コーヒー
 
 
 
ごちそうさまでした!
 
 
 

神戸牛すてーきIshida. LINKS UMEDA店ステーキ / 大阪駅梅田駅大阪梅田駅(阪急)
昼総合点★★★★ 4.0