軽めのランチ(KFC イオンモール神戸北店) | 悠悠閑閑な日々のブログ!

悠悠閑閑な日々のブログ!

気の向くまま、のんびりマイペースでブログを書いています。
(立派な事を書くのが大事ではない、続ける事が大切なんだ!)

軽めのランチに何がいいかなと考え、KFCに行きました。
 
数量限定として、ブラックホットサンドセット・ブラックホットチキンセットがあり、限定という事でこれに決定。
 

 
 
 
 
 
 
 
軽めだったので少し足りない・・・
という事で、ビアードパパでシュークリームを買って帰りました。
 
季節限定イベントシューとして、ティラミスシュー・贅沢いちごシューがあり、これに決定。
限定となると、つい買ってしまいますね(笑)
 
 
 
 
ティラミスシュー、北海道産マスカルポーネにコーヒーの風味を効かせ、口どけなめらかなティラミス風に仕上げました。
贅沢いちごシュー、北海道産のコク深い生クリームに甘酸っぱい苺の美味しさをギュッと詰め込んだ贅沢な味わい。    HPより
 
 
 
 
 
 
パリブレスト(期間限定)
アーモンドプードルが練りこまれたリッチな生地。パリ生まれのおしゃれなリングシューです。   HPより
 
 
 
ごちそうさまでした!