初札幌ライブ | 向原愛海 ブログ

向原愛海 ブログ

シンガーソングライター
https://www.aimimukohara.com/




Love Yourself, Be Free
Furui Riho × 山本卓司 × 向原愛海


7月に開催したスリーマンライブ
平日にも関わらず、100人近くの方が
来てくれて大感謝祭、、、


札幌でも開催しようと小樽の歌姫が
企画準備をしてくれて、
私にとっては初札幌ライブが
実現することに!


張り切って早めに北海道入りしました
まずRihoの故郷、小樽へ!


小樽名物をまずは食べさせたいと言って
「なると」という定食屋さんへ連れてかれて

鶏のカリッとジューシーに揚げたやつ
を食べました、美味!


このボリューム、すごいでしょ
ペロリと完食してしまったことは内緒


次の日は、完全夜型の歌姫に
朝から運転してもらい、積丹へ




岬の先っちょまで歩いて行って
この最高の景色と涼しい秋の風を
全身に浴びた、なんかその雰囲気に
飲まれて時間ないのに話し込みすぎた



自然からエネルギーをたっぷり注入して



海の幸から、しっかりカロリー摂取して
札幌に戻りリハ


初合わせだったけど
バンドメンバーがリハ後に
朝まで仕込んでくださったみたいで
当日は最高な出来に、、


ライブの写真があまりないのですが
たくさんの方が駆けつけてくれて
温かく迎えてもらいました!
みんなの音楽愛がすごかった!
本当にありがとうございました!



たまたま北海道でライブしていた
Yup’inちゃんも来てくれたり
お会いできて嬉しかったなぁ


場所は違えど、胸に抱いてるものは
似ているものがあるから
一緒にやっててこんなに
気持ちいいのかな

ラブアンドピースなバイブスに溢れてて
決して器用なタイプじゃないけど
音楽を愛することに一生懸命な
二人が大好きです
一緒に過ごした時間も、交わしたお酒も
もちろん重ねた声も最高の思い出


年内は制作を頑張って
また来年にライブしようねって
約束したんだ!
そしたらみんな来てね!






今絶賛ダイエット中です