続き あなたとわたしの備忘録 | 向原愛海 ブログ

向原愛海 ブログ

シンガーソングライター
https://www.aimimukohara.com/

11.24 @Narita Radio Taps 

夏から定期開催している
弾き語りオンリー企画
3回目を迎えました




今夜も満席の中、自由に
歌わせていただきました
なおさん まささん
ありがとうございます


セカンドステージを始めようとした
その瞬間におめかししたおふたりが


なんと
何度かライブを観てくれている方が
ご自身の結婚式当日に
二次会までの空き時間を使って
わざわざ旦那様を連れて
寄ってくださった!!!!


なぜかわたしがお花を
いただいてしまいました
いやいや、
お花をあげたいのは
わたしです!


幸せのオーラに包まれたお二人の
記念すべき日に
一曲聴いてもらえて嬉しかった
本当にビックリでした、、、


そんな幸せな雰囲気だった
今夜のセットリストは
ちょっと失恋ソング多めで
自分でもビックリ(笑)

1st 

1. Hallelujah / Jeff Buckley 
2. シスター
3. Never 
4. Too good at goodbyes
 / Sam Smith
5. Angel / Sarah Maclachlan 
6. Natural Woman
 / Aretha Franklin

2nd 

7. 針千本 new
8. We had something new
/ Sarah & Aimi
9. Silent man
10. まるで違う世界
11. サボテン

En. Unstoppable
/ Lianne la havas 



よくライブさせていただいてる
はしらデリ&カフェさんの藪さんと
息子さんのしゅんちゃんも
観に来てくれたっ!


楽しくなりすぎて床に寝っ転がって
大笑いしてて釣られて大笑い


(飲み物はコカコーラです)
このかわいさ!!!!!
いつも応援に来てくれてありがとう!


この場所で出会った可愛い兄弟
みちかちゃんとふーまくん

最後のDJタイムでは
ダンス部の弟くんが
ちょっと踊ってくれたよ🕺
かっこよかった!


まじめに語らい合う美女たち

右は
キャンドル作りを教えてくれた
自立支援スクールミライのみゆきさん
ミライの男の子たちもキャンドルの
搬入を手伝いに来てくれました!

左は
毎日新聞の美人記者さんのななみちゃん
お誕生日おめでとう!
バースデイソング大合唱でした



ずっと応援してくださってるたけさん
お友達の美容師さんちーさん



いつも一緒に盛り上げてくれるDJ
YASSYさん
翔太さん
江畑さん
淳哉さん
(DJではないけどホンダさん)


(なんでそんなに目開けてるの)


次回は12月30日、お待ちしてます。

そして
明日はナリタのオカゲです!



18:40頃〜出演です。
ボイスパーカッションの
MaLさんとルーパー駆使して
ライブします、お楽しみに!







おまけ



お昼には
ライブを見に来てくださった方が
雑貨屋さんをオープンしたと聞いて
「ユルリ堂」さんに寄りました!
全てがすっごい可愛かった〜


林さん、おめでとうございます!





ますます冷えてるので
皆さん温まってくださいね







『ナリタのオカゲ』
日程:2018年11月25日(日)
時間:open 16:00/close 22:00
場所:今宵、成田で世界の
肉料理とごほうびワインを
(千葉県成田市花崎町845−1)
☎︎0476-85-8452
料金:¥2,000
出演:樽木栄一郎/向原愛海
星祐介/小野寺両バンド
※出番は18:40頃






早川咲×佐藤佳世×向原愛海
〜年末だから忙しいなんて言わず〜
日程:2018年12月26日(水)
時間:OPEN 18:30 START 19:30
場所:Tokyo Guest House Oji
料金:3000円

早川咲(from ディープファン君)、佐藤佳世(from Kayo & The Yolks)、向原愛海 3人のフィーメールボーカリストで送る一夜限りのコラボライブ。オノマトペルとして活動するジャズピアニスト工藤拓人も鍵盤で参加。