あなたとわたしの備忘録 | 向原愛海 ブログ

向原愛海 ブログ

シンガーソングライター
https://www.aimimukohara.com/

ブログを楽しみにしてる人がいると信じて
あなたとわたしの備忘録のために
だいぶ時間が経ってしまいましたが
勢いでまとめます....!



10.21 @Tokyo Guest Gouse Oji
“向原愛海×あなた”

企画段階では
弾き語りでと思っていましたが
Kazuki Isogaiも参加してくれるとのことで
急遽入ってもらいました


初めての場所だったけれど
初めての方も多く来てくださって
想像以上に盛り上げてくれて
ありがとうございました 嬉





シンガーの佐藤佳世さんが
飛び入りしてくれた!ありがとう!

聴いてる人を癒したいという想いが
伝わる歌がわたしはとても大好きです


大学時代の可愛い友達が来てくれた!
かおり まりな 
ステキなお花までありがとう〜



次回も決まりましたので
是非チェックしてくださいねー!


10.28 @印西市小林 OLD TOWN

地元成田市のお隣さん
Piece of Cakeさんとツーマンライブ
昼夜と入れ替え制で
ソールドアウトだというのに


まさかの発熱....
人生初の食あたり...
もうライブの前夜には
焼肉を食べないと決めた


真剣に聴いてくださって
沢山お声かけいただいて
ありがとうございました!



一番前で聴いてくれた
双子の姉妹ちゃん
性格が結構違うところが
また可愛かった 照



11.3 @成田 Cloud9
NJWA LIVE SHOWCASE TOUR IN NARITA
 

マレーシア出身のNJWA(ナジュワ)の
初来日ライブをナリタのオカゲと
共同企画しました!

NJWAのボーカルとパフォーマンスも
バンドもサウンドチームも
とんでもなくカッコよくて
久しぶりに誰かのライブを見て泣きました


一緒に一曲だけ歌いました
NJWAバンドバージョンの
“Don’t know why”
ホントにすごかったです
(語彙力)

彼女のルーツであるマレーシアの伝統音楽と
ネオソウルやジャズの融合が絶妙で
ブルーノートのライブに行ったかなと
思ったくらいに贅沢な空間で
刺激バシバシいただきました


成田のお姉さまたちと一緒に📸



浅草への終電に急ぐNJWAチーム
そして見送るおかん的なわたし


11.16 @代官山 晴れたら空に豆まいて
Furukawa Sarah presents 
“Live in Love 2018”


Sarahバンドのひとりとして
MCとコーラスと
キーボードと
コラボでギター弾き語りで
参加させてもらいました!


いろいろなことが
わたしにとってはすごく新鮮で

家族のようにバンドメンバーや
スタッフに甘えたり
いざという時に引っ張ったりする
さらがとてもかっこよく見えた


今まで色々な人とコラボしてきて
昔から一緒に歌ってたような
気持ちになったのは初めて


その気持ちはちょっと特別だと
思ったから、一緒に曲も書きました
大事な歌になったから
ふたりの歌としてリリースしたいなぁ...
そんな活動も実はしたいなんて思ってます





つづく...






早川咲×佐藤佳世×向原愛海
〜年末だから忙しいなんて言わず〜
日程:2018年12月26日(水)
時間:OPEN 18:30 START 19:30
場所:Tokyo Guest House Oji
料金:3000円

早川咲(from ディープファン君)、佐藤佳世(from Kayo & The Yolks)、向原愛海 3人のフィーメールボーカリストで送る一夜限りのコラボライブ。オノマトペルとして活動するジャズピアニスト工藤拓人も鍵盤で参加。








『ナリタのオカゲ』
日程:2018年11月25日(日)
時間:open 16:00/close 22:00
場所:今宵、成田で世界の肉料理とごほうびワインを
(千葉県成田市花崎町845−1)
☎︎0476-85-8452
料金:¥2,000
出演:樽木栄一郎/向原愛海/星祐介/小野寺両バンド
※出番は18:40頃