ナリタのオカゲ ★ THANK YOU ★ | 向原愛海 ブログ

向原愛海 ブログ

シンガーソングライター
https://www.aimimukohara.com/

先日は
成田を音楽で盛り上げるイベント
ナリタのオカゲ vol.9 でした!

会場に着くと



ポスターが色々なところに貼ってある
じゃないですか 涙



夏から毎月地元で開催することになった
Narita Radio Tapsのお二人のアイディアで


もっともっと沢山の人に
知ってもらいたいからと


ポスターのデザインは
オーガナイザーの翔太さんがやってくれて
印刷はうちでやりたいって言ってくださって
完成した一枚のポスター


今までフライヤーでも何でも
だいたいひとりでやってきたから
そんなことしてもらえるなんて
泣けるくらいに嬉しかった



自立支援スクールミライのみゆきさんの
キャンドルもいっぱい飾られてて
綺麗だった!




なかなか個性的なラインアップだった
今回のオカゲは
ボイスパーカッションのMaLさんとの
スペシャル編成で挑みました


数年前に東京で対バンしたのを
きっかけに知り合い
まさかのまさかで
隣町の印西市出身だったことを知って
ずっと共演してみたかった方


機材提供してくださった
サウンドハウスのカメラマンの方が
ステキな写真を撮ってくださったので
どん!









Aspen pittman design DT1という
コンデンサーマイクを
使って見てほしいというので
初めて使わせてもらいました
(もうちょっと使いこなしたい)


いつもの方も、初めての方も
早い時間にも関わらず集まってくれて
ミライスクールの生徒も目の前で
かぶりつきで観てくれて
もう胸がいっぱいでした


終わった瞬間に
よく見に来てくれる女の子が
素敵な花束をくれた
サプライズ嬉しかったよ、、
ありがとう 泣



わたしも楽しみにしていた
半分恐れていたと言ってもいい
樽木栄一郎さん






はぁ、、、、、
何度もため息が出るほどの凄まじさ


ご本人もフルスウィングと言ってましたが
惜しみなく樽木ワールドを
堪能させてくれる
サービス精神たるや、、
こんな人やっぱり見たことない、、


樽木さんはどこにいても
樽木さんでした
ご馳走さまです




最後は
Yusuke Hoshiさん


ディジュリドゥという
アボリジニの民族楽器で
ハウスやってらっしゃった
トロントのストリートで
長年鍛えられたユニークさ
すごかったです


最後はみんなでフリーセッション



別のバンドでも一曲歌ったり
楽しかったー!




タイに帰国する前にアーティスト👩‍🎨の
ジュリーベイカーちゃんが
見に来てくれた!
 
シムラユウスケさん
なつきちゃんもありがとう!






また会えますように!



オーガナイザーであり
地元マネージャーの翔太さん
いつもお世話になってるDJの皆さん
音響の皆川さん
サウンドハウスの河西さん
コヨニクのスタッフの皆さん
ありがとうございましたー!


最後に発表しましたが、
来年は1月13日(日)に
東京からバンドを引き連れて
成田でフリーワンマンがあります!
是非見に来てくださいねー!!!






早川咲×佐藤佳世×向原愛海
〜年末だから忙しいなんて言わず〜
日程:2018年12月26日(水)
時間:OPEN 18:30 START 19:30
場所:Tokyo Guest House Oji
料金:3000円

早川咲(from ディープファン君)、佐藤佳世(from Kayo & The Yolks)、向原愛海 3人のフィーメールボーカリストで送る一夜限りのコラボライブ。オノマトペルとして活動するジャズピアニスト工藤拓人も鍵盤で参加。