新年会 | 向原愛海 ブログ

向原愛海 ブログ

シンガーソングライター
https://www.aimimukohara.com/

引きこもり生活しております

向原愛海です

 

{3B9A25AF-992F-41DE-8865-8444104E483F}


これが名物のあの居酒屋へ

メンバーのほとんどが

通っていた本店です

 

ちゃんこ鍋を囲んで、新年会ならぬ、

改めて去年の続きで打ち上げ

 

・・・


・・・


・・・


写真が一つも残ってなかったので

この日の登場キャラクターを紹介


多分動物苦手なサウンドプロデューサー

欠かせない男👓こと Gt. 石本大介


{8548986B-1A44-4BB2-9B5C-C59C4847A418}

どデカイ猫と亀を3匹飼ってる
たまちゃん🐱こと Ba. 玉木正太郎

{2D09F29F-AC45-4595-9905-EC4DE926B3E0}

車と食に対する興味がすごい

しばにゃん🐳こと Dr. 柴田亮


{F7B1D734-625F-4185-836A-8432CDC0CBFB}


去年11月のツアーがついこの間に思えるほど

相変わらず、売れっ子な三人です

 引きこもりすぎなわたしとは大違い



二軒目

Bellsというライブもやってるお店

 

{FF0C8302-5B71-467E-A73A-519A9663614F}


こんな写真が奇跡的に残ってました

ウィンクにピースって


このままうまくいけば、メンバー全員揃って

春頃にイベントに出演できそうです

早く一緒にスタジオ入りたい


そのためにもしばらく制作頑張るよ

昨日は新曲ができました


まだまだ続く


ではステキなサンデーを



******

 

おまけ

 


{77243C29-A12A-4FCD-BB27-7E6C5320AA0E}

カッコイイ相棒をゲットしました

サウンドハウスから届いた

オーディオテクニカのヘッドフォン


{ECD43EDA-D2E3-417C-8A91-E0D9C5259D6B}

サウンドハウスの工場は

成田の実家の近くにあるんですよ

そこで勤めてる身内というか肉親が

梱包してくれたそうです

奇跡


{9761D113-1D5B-4F7B-8DCA-656B8C1E3491}