ハワイ | 向原愛海 ブログ

向原愛海 ブログ

シンガーソングライター
https://www.aimimukohara.com/

昨日は加圧トレーニング
 
{FC8183AC-098B-431F-8F3F-6A409FDDF6B4}
今年の夏こそミラクルナイスバディ
になれるように絞りたい
 
(って毎年言ってる気がする)
 
常夏のハワイから帰ってきた
心友と久々のトレーニングでした
 
{561B1831-F66A-4273-A03B-9A7B7D83635F}
 
{AB13A247-9BB8-4B20-998D-93AFCE64EAB2}
 
ハワイで起きたことを話してるちよは
もう幸せいっぱいで
キラキラオーラ全開🤩
 
綺麗サッパリ心を洗い流して
ポジティブエナジー浴びてきたみたいで
ついでにわたしも幸せな気分
 
「どうしちゃったのよ」って
ツッコミたくなるくらいが
女の子は丁度いいよね
もう可愛いんだー
 
{0AAA54E1-471C-4DA1-A5C4-3CC0B9639C74}
 
あと自然のチカラってすごい
こんなに人を素直にさせちゃうなんて
 
素直がいちばん
 
いつもよりテンポダウンして
夕焼けを見過ごさないくらいの
スピードで暮らしたら
気分はハワイ
 
{4B90AD4B-F459-4779-9BDB-B23A4827A52C}
 
 
ほんとに天使になっちゃったね
ちよ、おかえり❤️
 
 
 
 
******
 
おまけ
 
{FFD658CF-4DF1-417A-A224-3ABA17B468DD}

 
ライブ映像を編集中です
昨日の作業はソフトがフリーズして
全て消えました トホ