ものんくるが大好きで | 向原愛海 ブログ

向原愛海 ブログ

シンガーソングライター
https://www.aimimukohara.com/

2017年後半、最も聴いたアルバムは
「世界はここにしかないって上手に言って」
 
{19E56278-D81A-4709-B942-9FD644F11715}

だったんじゃないかと本気で思うくらい
近頃のわたしは「ものんくる」が大好きで
 
去年はワンマンツアーを2度目撃できて
ますます好きになってしまった


初めてちゃんとワンマンライブを観たのは
一昨年のコットンクラブでした
 
もちろん動画や音源では聴いていたけど
生はやっぱりすごかった
もっと早く知りたかったと思いました

 
同い年の(!)ボーカル吉田沙良ちゃんと
ベースの角田隆太さんの天才ユニット
 
二人の言葉と声と音で表現するものは
とても尊いのに、手が届きそうなほど
近くに感じさせてくれて
そっと触れてくれるというか
言葉の力なんだろうな
何度でも心奪われてしまう

こんな素晴らしいアーティストが
こんな近くにいるなんてと
悔しい気持ち半分
優越感に浸ってしまう自分もいる
 
という正真正銘のファンです
私の言葉は拙すぎて伝わらないので
これはもう、観ていただくしかない!!!

そして

2月26日(月)ものんくる 

初Blue Note Tokyo公演決定

 
もう、絶対、観に行こう。
 
{8D331914-A5E1-41FE-B21C-D23C7312AF80}
 
そう決めたのですが、コーラスで初参加させて
いただくことになりました!!!

コーラスが本業ではないので正直
とても恐れ多いのですが、
いちファンとして、一人でも多くの方に
この素晴らしさを伝えられるように
頑張りたいと思います
 
即ソールドアウトしちゃうと思うので
興味があるよという方は
ぜひお早めにご予約をば✍️
 

  ものんくる BLUE NOTE TOKYO公演  

日程:2018年2月26日(月)
会場:青山BLUE NOTE TOKYO
時間:[1st set]open17:30 /start18:30 
   [2nd set]open20:30 /start21:30 
料金:¥5,500-(学割有) 
出演:吉田沙良(vo)角田隆太(b,gt)
   宮川純(key)桑原あい(key)伊吹文裕(dr)
   関口シンゴ(gt)佐々木詩織(cho)向原愛海(cho)
 
※一般ウェブ予約は1月24日(水)開始です
 
{C2901D0B-D733-4044-9FC2-ECC18AABD609}