ただいま | 向原愛海 ブログ

向原愛海 ブログ

シンガーソングライター
https://www.aimimukohara.com/

地元成田から東京に戻ってきました

心がワサワサするので、とりあえず
ひとりぼっちの部屋で断捨離しました

少しスッキリした

帰省というには近すぎると思っていたけど
やっぱり成田に帰えると
もっとでっかくなりたいなと思います

改めて自分は東京で何をしたいのか
考えさせられたりする
私はただここで暮らすために
東京に出てきたわけじゃない

珍しく母から家族全員にプレゼントされた
キーホルダー、私のはアコギでした
か、かわいい。

{31F0E64E-F954-4DDD-9C37-98AABC0DEFDE}


ちゃんと木のパーツが木造になっていて
周りは本革になってて、芸がこまかい

ここの↓

スケジュール帳に無理やりつけてみた
一年ついてこれるのかわからないけど
私とこのギターの対決だ

2018年、私は東京で何を残せるかな
毎年少しずつ大きくなって「ただいま」と
言えるように、今は東京で頑張る
狭い1Kには夢がいっぱい詰まってるんだ


******

おまけ


ピクルスを漬けました

{D376C913-D656-480E-8CC5-3DC3B410E704}

切れる包丁が欲しい!と
立派な大人がわがままを聞いてもらい
料理人の父に買ってもらいました

まだまだ小さい私、頑張れ