ご訪問ありがとうございます!

イラストレーターの原あいみです。

このブログは、妊活の末に授かった念願の娘

(のち・8歳)との日々を綴っています。
お仕事のお知らせも! 

 

 (はじめての方はコチラをご覧ください!)

 





毎年恒例となった、我が家の年賀状

「失敗反省カルタ」

今年でなんと12作目、干支が一巡しました。

どれだけ反省しても反省しても

生み出される華麗な失敗に、

もう自分たち自身も楽しんでおります。



12年も続くと「楽しみにしてます!」と、

たくさん言っていただけるようになりました。

今年は新年からとても悲しい事が多く

心が傷みますが、

一時でも、和んでいただけたらと思います。


被災した皆様には心よりお見舞い申し上げます。


今年も、辛いことや失敗は

家族で笑いに変えて

過ごしていきたいと思います。

皆さまにとっても、

平和で笑顔あふれる一年になりますように。


本年もどうぞ、よろしくお願いします。


原あいみ


 

 

 

 

10/26発売!初のコミックエッセイ


現在レタスクラブさんのWEBにて連載中の
コミックエッセイが本になります!
予約受付中です‼️

 

 

  

【前回の記事はコチラ!】

 

 

 

 

[おにのこにこちゃん7巻 発売しました!]

 

 

[8月発売の絵本・うんぴーもよろしく!]

 

 

 

↑ぜひフォロワーになって、

最新記事をチェックしてください♪

応援よろしくお願いします!

 

 

初の絵本ではない著書も、大好評発売中です!